アロマズ オブ インディア 神田須田町

2019.12.09

投稿者 :Ryu Say GO

カテゴリ: 日常

ブログを見ていただいている方はご存じですが
我が社は秋葉原にありまして・・・

私、18の頃から秋葉原でバイトやらなんやらしてきたわけですが、
秋葉原のごはん屋さんは昔から「ボリューム」と「お値段」がメインの
コスパの良いお店ばかりでした。

そこから「B級グルメ」が流行って今や特大の観光地。

最近、本当に「美味しいごはん屋さん」がめっちゃ増えまして・・・


これからちょこちょこブログに紹介してこうと思います。


という事で

今日はアロマズ オブ インディア 神田須田町に行ってきました!!



最近は1日限定5名までのブラックチキンカレーがおすすめのようです!

ただ私、カレーは大好きですが辛いのが苦手なのでバターチキン食べましたけどね。
焼きたてのナンの香りもすばらしいのでナンのお替りお勧めします。






ちなみにこちらのシェフ アミットさんはいろんなテレビに出演しているようですね。

興味がある方は調べてみてください!
あまりテレビを見ない私でも知っている番組にでてますよ!!


お仕事等近くによられた方はふらっと食べに行ってみてください!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



アロマズ オブ インディア (AROMAS of INDIA)


東京都千代田区神田須田町1-21-4 神田NKビル B1F・1F


JR 秋葉原駅から徒歩7分
丸の内線 淡路町駅から徒歩5分
銀座線 神田駅から徒歩5分
都営新宿線 小川町駅から徒歩5分


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓